≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


せいそくちゅう

☆今日もどこかで笑ってます☆
<< 変更 | main | にゃは >>


| - | | - | - |
 
こっち更新してみたり笑
まだ見てる人いるんかなあ..


今の彼氏好きになってから

1人で夜泣く日がちょいちょい増えた

その分、
今まで経験したことないくらい幸せなこともたくさんあったんね


それくらい
今の人、めっちゃ好きなんやろなあッて
思います。


プレ卒論忙しそうやし
しんどそうやし


夏とか
1週間くらい会えんの余裕やったんに
最近無理なってきた


最後にばいばいしたの
金曜の朝

今度会えるの日曜


たった10日くらいなんに
淋しい


自分がこのこと考えないくらい忙しかったらいいんに


休日は暇すぎてめっちゃ考える



今まで意識してたわけじゃないけど
なんだかんだ一緒にいた付き合った記念日も
5ヶ月記念は一緒におれん


なんかそんなん考えてたら病んでくるよ



はやく1週間経たないかなあ

それはまだまだとして

とりあえず休日終われ!!!
| - | 00:10 | comments(0) | - |
| - | 00:10 | - | - |
コメント
コメントする