≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


せいそくちゅう

☆今日もどこかで笑ってます☆


| - | | - | - |
 あーあ...
意地張るのやめなきゃ
謝らなきゃ
 
 
でもやっぱり
少しでも一緒にいたいッて思うの
わがままなのか気になる
 
 
わがままかなあ816.gif
| - | 11:33 | comments(0) | - |
 にゃは
結構そのネタに関しては
ナイーブやねんぞ、あほ
 
昨日一瞬泣いちゃったimage011.gif
 
画像ないわあ
受信BOXなんでか消えちゃったし笑
 
とかゆうんよー、ほんまに
 
冗談やってとか
ゆわれたけど
ナイーブやねんぞ、あほ(にかいめ
 
 
まあすぐ
仲直りしたけどctbuuzkh9620110.gif
はやくバイト終わって帰りたい-ッッ!!
手紙渡すん楽しみすぎるわあ124.gif
| - | 09:30 | comments(0) | - |
 
こっち更新してみたり笑
まだ見てる人いるんかなあ..


今の彼氏好きになってから

1人で夜泣く日がちょいちょい増えた

その分、
今まで経験したことないくらい幸せなこともたくさんあったんね


それくらい
今の人、めっちゃ好きなんやろなあッて
思います。


プレ卒論忙しそうやし
しんどそうやし


夏とか
1週間くらい会えんの余裕やったんに
最近無理なってきた


最後にばいばいしたの
金曜の朝

今度会えるの日曜


たった10日くらいなんに
淋しい


自分がこのこと考えないくらい忙しかったらいいんに


休日は暇すぎてめっちゃ考える



今まで意識してたわけじゃないけど
なんだかんだ一緒にいた付き合った記念日も
5ヶ月記念は一緒におれん


なんかそんなん考えてたら病んでくるよ



はやく1週間経たないかなあ

それはまだまだとして

とりあえず休日終われ!!!
| - | 00:10 | comments(0) | - |
 変更
| - | 18:12 | comments(0) | - |
 たんじゅん
今学校終わったんやってえimage016.gif
 
ほんま忙しそう816.gif
 
 
帰ったら電話するッてさあ1365.gif
パソコン付けて
待ってます20090305182114.gif
| - | 22:30 | comments(0) | - |
 もー
もー
もー
 
牛さんですよ...
 
 
ああ
 
やっぱ耐えれん気がする816.gif
 
 
てゆかやっぱり
 
 
しゃむい265.gif
| - | 21:59 | comments(0) | - |
 何度ですかあ
室温
何度ですかあ..1367.gif
 
しゃむい265.gif
 
 
身も心も
しゃむい265.gif
 
 
こんなんゆうてる自分が
一番
しゃむい265.gif
| - | 21:09 | comments(0) | - |
 あーあ...
病むなあ272.gif
 
仁みて余計に気分がしょんぼり272.gif
 
 
あたしは我慢するって言い切ったはいいけど
ほんまに会いたいッて思ってくれるんかなあ..
あたしほんまに好かれてんの??
 
あたしのも伝わってないらしいけど
それより伝わってないよばーか
 
 
おととい会ったときにテンション高かったからさ理由聞いたら
今日会えたからテンション高いねん
とかゆわれたけど
それもうそやと思うくらい
伝わってないよばーか
 
 
| - | 21:54 | comments(0) | - |
 おやすみ
卒論の練習的なんが今月末に発表やから
今月ずっと忙しそうimage016.gif
 
あたしは通信終わったから
だいぶラクやけど
あっちはまだまだ大変そうやなあ...816.gif
 
ジャマしたくないし
会いたいと思ったら来てッてゆうたし
電話したいと思ったら電話してッてゆうといた
 
あたしからゆうのはガマンします272.gif
 
ッてことで
2週間くらい
このブログ暗い更新多くなるかと思います12406325612385_image.gif
許してちょimage011.gif
| - | 01:02 | comments(0) | - |
 昨日から
image.jpg
昨日は
バイト学校通信で
8時半帰宅image011.gif
 
帰ったら彼氏が外で待ってたadbf0dd4174051d12acf8785480a9af5.gif
 
 
会うのは2日ぶりとかやけど
ゆっくりしてったのは誕生日ぶり12406325612385_image.gif
たこパして
まったり楽しかったよーッimage011.gif
 
 
あっちが今日も学校やったから
朝にばいばいして
二度寝12420379142228_image.gif
 
起きて美容院行って
パーマ133.gif
 
かわいく生まれ変わりましたッadbf0dd4174051d12acf8785480a9af5.gif
| - | 21:02 | comments(0) | - |
| 1/270PAGES | >>